コスメデコルテAQMWのパウダーが秀逸♡

コスメデコルテのフェイスパウダー、AQMWが気になっています。
現在、子育て中でメイクはできないものの、同じ月齢のママ友会が1ヶ月に1度あり、それ以外にも読み聞かせやプレ幼稚園もあります。そのため、メイクは必要。むしろ、ナチュラルなように見せて美肌を印象づけるメイクを心がけています。
コスメデコルテAQMWのフェイスパウダーは、オーガニックシルクパウダーが使ってあると聞いて購入してみました。一番人気の80のピンクの色です。今、届くのを待っていますが、すごく期待できそうです。
フェイスパウダーは肌に負担がかかるものですが、オーガニックシルクが使ってあることで負担がかからず、メイク落としをした時に肌の質感の違いがわかるそう。また、子どもが触ったりしても天然成分のオーガニックシルクなら安心です。パッケージもエンボス加工のゴールドの蓋はリッチな印象ですごくかわいい。置いておくだけでも素敵なフェイスパウダーです。
@コスメではフェイスパウダー部門1位。殿堂入りもおかしくないと思うほど、ランキング上位にいます。
購入の決め手になったオーガニックシルクパウダーは、オーガニックコスメもシルクパウダーを使っていたのを知っています。美容家がテレビでおすすめしていた商品にもシルクパウダーを使っていて、鉱石からできたパウダーとは格段の差があると言っていました。挑戦してみるフェイスパウダーですが、@コスメで1位だったので期待できそうです。

Back To Top